ブログはじめました

はじめたというか復活したというか。

きっかけは、会社で「放課後ホームページ倶楽部」という活動があり、 その中で「放置していたドメインをそろそろちゃんと使うか」と思いまして。

今までは中身よりも外見や機能に拘ってしまい、作っては消し消しては作っての不毛ループだったのですが。 もう外見とか機能とか一旦どうでもいいから中身を書きまくる場をとにかく作ろう!! という気持ちでテンプレも人様が公開されているものを拝借し超シンプルに立ち上げ直しました。

ちなみに、「放課後ホームページ倶楽部」で数年前まで別のドメインでやっていたブログの話をしたら、 「そのドメイン知ってます!ラーメンの写真とかありましたよね?」と同僚に言われて インターネット怖いっ!!と震えました。

そんなこんなで、気楽に文章の練習をしていきたいと思います。